朝日小屋の閉め作業に行ってました。
土・日と良い天気。
しかし、山の上は気温が低く、陰に入ると足が攣ってしまうほど寒かった。
しかし、恵振山も朝日岳もまったく紅葉していないのに、小屋閉めとは・・・



昨夜は、総勢90名!
その内60名はお客さん。
今シーズンの諸々を説明する社長(色々と・・・・・)




その他雑班は廊下で。
バイト仲間達は、厨房で立食。
今シーズンビールは完売とのこと、しかしなんか有るもので乾杯です。(^0^)




翌朝、お手伝いに来てくれた皆さんによって、客室の畳が上げられ布団も片付けられました。
この風景を見ると「終わりなんだな」っと。




あらかた片付いたところで、一部のメンバーは下山です。
最後のバンザイかな〜





帰り道では、ライチョウが砂浴びをしてました。
天気が良い日の見かけるのは珍しいです。
いつもは、天気が悪くヘトヘトになっている時に、励ますように現れてくれるのに・・・
今シーズンの別れを言いに来てくれたのでしょうかね(笑)





しかしまぁ、今回も書けないようなことが色々と有り、実に楽しかった(謎)




ps,なんか山ガールが多かった(嬉)