2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くたびれた・・・

メチャクチャくたびれた。体力が衰えていることを痛感しました。筋力は仕事柄人並みにあるとは思うのだが、持久力が無くなっていた。。。この冬はスキーもしなかったしなぁ〜なんとかせねば(^^;;

雪山

今、千石城山頂上山で食べる食事ってなんでうまぃんだろな。でも、ハイテンションで盛り上がりすぎの人ひとりいますわ。おちょうしをアツ燗してる人もいるな。たのしいわぁ

目が覚めたら、山へ行きます・・・どっかで聞いたことがあるフレーズだ。

昨日、入善町横山(松風団地内公園)で、中学1年女子生徒2名がバットを振り回す中年の男に襲われる事件が有ったそうだ。おっかないなぁ(;悲;)

いやはやどうも、なんとか息子が地元の高校に受かってくれました(^0^)vひと安堵です。

最近多いSPAMは↓です。

本日最終日です@阿部後藤です@後藤私のメール…届いていませんか?50万円ですけど…@かなお願いです…@瀬能 仁美変更のお知らせ、アドレス交換について@岸川ホントに使われてるかどうか考えること@飯塚 洋子最後に送りますね@ゆかり突然申し訳ありません。@篠田…

お茶会

焼きたてのパンと煎れたてのコーヒーをごちそうになりました。(H美作)

ひさびさに

息子が受験の為、今年に入ってから家族で出かける事が無かったのですが、やっとお出かけしてきました。お出かけ先は、娘の要望に応えて富山スケートセンターへ!ところが、こりゃどっぽな!人で人で人で・・・・・荒川静香のおかげだったか(笑)マスコミで…

迷惑メール

迷惑メール(SPAM)が1日に約30〜60通来るので、Thunderbirdを使ってみようと思う。今はBecky使っているのだが、1997年から使い続けてきたので乗り換えしたくないのだが・・・迷惑メール対策として振り分け機能を使ってなんとかしのいできたけども、最近のSP…

ビデオ編集

なんとかかんとか、だいいち関門突破。仮編集品をシュンちゃんへ

景気

詳しい事はわからんけども、友人のスポーツ店が廃業したようだ。商工会がらみで20年からの付き合いがあったので、なんともはや寂しいものだ・・・