2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵は、小宴会でした。今年は、ああでなかった、こうでなかった。 じゃ!来年はこうするか、ああするか、でもこうなったらいいかも、いゃいやこうなった方が良いかも、しかしこうなった方が・・・・・・・でっ! 結論は、酔っぱの思考では単純な解析しか無…

あれれ?いつの間にか日記が書かれている・・・・・(謎) それより、いつどうやって帰ってきたのか、ちょっと記憶が飛んでいる (?_?)

そう言えば、しゃぶしゃぶが終わった残り汁に“出前一丁”を入れたんだった。 残った野菜や肉も混ざっていてとても旨かった・・・と思う(汗) その次に、替え玉として“チャンポンめん”を入れたんだけども、ラーメンに入れる卵は溶き卵が良いのかそのままがい…

サンタさんが来てました(嬉) 子供達だけではなく、私にまで・・・(謎) さっきまでクリスマス会(もどき)が有ったんだけども、一年ぶりって事もあって、なんだか浮かれてたのかもしれない。 段取りがすべて中途半端で後手に回っていた(笑)プレゼントも…

今日、クリスマスイブだったんだね・・・しらんかった(笑)夜なべして帰ってきたのが22時頃だし、我が家にはケーキもなかったしで、身の回りには全然雰囲気無し(笑) 子供達が大きくなると、寂しいね。 サンタも来なくなったし・・・・・ 今日、クリスマス…

そう言えば、先月とある飲み屋から、お歳暮が贈られてきたらしい。それをかみさんが冷蔵庫に入れたまま忘れていたそうで、先日やっと日の目を 見る事が出来ました(笑)で、中身はクリームチーズですが大きさが豆腐位有るんです。 それと一緒に入っていた物…

やっぱ、師走なのかな・・・? 仕事がなんだか忙しい。 「儲かってええね」って言う忙しさならば大歓迎なのだが(笑) もしゃもしゃと、年末独特の気ぜわしい忙しさって有るじゃないですか。 もたもたもたもた、と、なんか細かい事のあせぐらしさと言うか、…

学校の行事で息子がチャイナへ行ってるんだけど、何しに行ったのかキチンと把握してなかった(多忙)ので、行程表を見てみた(笑) 初日、最高時速430Km出るリニアモーターカーで上海市内へ移動。上海雑伎団の練習を見てから、夕食に本番を見る。2日目、上海…

ナメコ汁 にしました。 息子が高校の体験授業で中国へ(ニイハオ)へ旅だった。

ナメコそばにして食べてみた。

リクエストにお答えして・・・ ♪ 壁際にー寝返りうぅってぇ〜 背中でぇ〜聞いているぅ〜 やっぱりぃ〜おまえはぁ〜出て行くぅんだなぁ〜♪やっぱ、ジュリーはカッコええなぁ〜 個人的には、♪ 男がピカピカのキザでっ!いられたぁ〜♪ (カサブランカ・ダンディ…

忘年会の連ちゃんってしんどぅい〜(;泣;)二日酔いが続くと脳ミソって腐るのかな(笑) 頭が痛いまま寝ると、変な夢ばかり見るようになる・・・ とある飲み会での飲み物。 そりゃまぁ〜身体のあったまる事と言ったら、こいつが一番でしょ(汗)だって、特に…