2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、東京へ出張。 社名変更に伴う、商品内覧会と講習会。先日は、大阪で同じ内容の講習。 なんか、仕事以外の事でくたびれます(疲)

えらく気を揉んでいた行事が終わった。それは、新施設の入札でした。 結果は、良い方になった訳ですが、利益はナシでした(自己判断)まっ、ボランティアと割り切って、働く事にします (^^;;さて、これからがもっと大変なわけです。。。

昨夜は大阪にて、同期生会。 30年ぶりに会う同じ釜のメシを食った仲間たち。かなり老けていたが(自分もか)皆元気だった。未だに一人もんや、職業が変わったヤツ……いろいろいたが、まだ死んだヤツは居なかった(笑) 朝まで話題が尽きず大いに盛り上がって…

ある所の会計をしてるのですが、なかなか思うように捗らず(さぼってる)けっこう溜まってしまった。 このままではイカン!ッて事で、帳面をつけてから銀行へ。で溜まった入金作業をATMへ連続して行っていたら、壊れた(笑) 呼び出しボタンを押しても、なか…

なんか、仕事と私用がアレコレと色々ゾロゾロ集中してきた・・・なんか、気が苦しい(;泣;) 右足のしびれが未だに治らん(悩)ググって見たら、山ほど出てきた・・・ みんなテキトーだな(笑)

『墓石170基に落書き 富山霊園、スプレーで手当たり次第』骨壺を盗むとか、キチガイの仕業としか思えん。 そう言えば、パンク事件はどうなったのだろう。 先日テレビでやっていた、アメリカの高校バスケットチームのマネージャーが、最終の試合に出て18得…

9月7日午後2時、HTB開局40周年記念スペシャル・ドラマ(北陸朝日放送)で、立川志の輔原作の“歓喜の歌”が放映される。 原作を聞いた時に、ハラハラドキドキイライラさせられたもんです、が、楽しかったです(笑)ドラマは、原作とは少々違ってアレンジされて…

“まめなけ”例会 前期はメンバー揃っての活動(山行)が有りませんでした(;泣;) そこで、後期に向けてお食事をしながら、計画を検討(たんなるお喋りだけど) そこで“例のお店”へ集合。 通路を通る時は少々どぎまぎしました。 けど、h美さんは慣れたもんで…