新田山


新潟県 糸魚川市 焼山温泉の裏手にある『新田山』へ山スキーに行って参りました。


山へ行くのは朝日小屋の小屋閉め以来とあって、少々不安・・・・・
しかし、天気もよくゆっくり行動だったので、なんとかかんとか上ることがで来ました。
しかし、滑り降りるのも1年ぶり (^^;;
無事たどり着けるのか・・・・・





いつもの温泉に車を止めさせていただき、出発です。
まだ誰も来ていないのか、トレースの後がどこにも全くなかった。

出始めは曇っていたけど・・・




途中から、ピーかんに (^_^)




ウサギ年とは関係ないけど(^^;;ウサギの足跡が沢山ありました。



雪の具合は、昨夜降ったおかげでふっかふかのパウダー
スキーを外したら、ほら、こんな羽目に(腰までずっぽり)



天気に恵まれ、あっちっちの行動。
大汗かきましたわ(汗)
何とか頂上へ着き、まずは乾杯 (^_^)/□



今日のクッキング♪〜
ゆきちゃんお手製の何とか鍋(何)
具材もたっぷりで、お腹いっぱいになりました(^0^)



なななんと、デザートまで用意してきてくれて(驚)
これは雪ではありませんでして、杏仁豆腐なのですよ。





さぁて!これからが一番のお楽しみ!
コメントは面倒なので (^^;;   
画像だけでてきとーにご想像ください。
 












して最後の締めは、いつもの温泉。
実に暖まるし、気分もゆったりで来ます。




お疲れ様でした。。。。。
ちなみに、今日サボったおかげで明日は仕事が入ってました  (^^;;