2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Windows Vista』機が土曜日に入荷。 「31日の発表後じゃないと出荷出来ません」って言ってたのはなに?これって、フライングじゃ(笑)

『ヤクルトの川本良平と松井光介が結婚』と報道されているけど、なんか変じゃないかぃ?ピッチャーとキャッチャーだからと言っても、いくらなんでも男同士でしょ。 でも、このご時世だったらいいのかな? と言いつつも、考えたら別々に結婚したってワケなの…

【不二家問題】「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」 "不二家・3秒ルール"、パート従業員が証言。 だとさ、なんでも出てくるね・・・ 鬼の首を捕ったように、自慢げに言い出す人たちも居るんだろうね。 内部告発した人は、さぞかし、満足でしょうな。…

晩酌のつまみに、なんか無いかなと冷蔵庫の中を物色していたら、うまそーなニンニクの醤油漬けをハッケン! 食べてみたら、醤油味がニンニクの中までしっかりと染み込んで、マターリとした味わい! うまーーー(嬉) で。 生産は、どこかな? あらまっ! 賞…

正月に遊びに行っていたため、新年の挨拶が出来なかったかみさんの実家へ行ってきた。 その帰りに友人の見舞いへ。 社長と同じ右足の場所を骨折したとかでギブスをはめてました。 なんでも、「柔術の訓練中に100kg近い人にのっかられて、やっちゃったんです…

『小泉メルマガ&ホームページ制作・運営費が5年間で約18億円。 約18億円の内訳はホームページが約10億円、メルマガが約8億円。制作・運営はソフトウエアの互換性などを理由にそれぞれ1社と随意契約だったというが、ホームページ制作の専門家からは「あまり…

福袋はボストンバックだった。。。 気になる中身に、アップル専用ソフトが入っていた・・・どうするオレ! マック持ってないのに (^^;; さらに、初売り用に従業員がいていたTシャツ(赤)の緑が入っていたけど着れないぞ、このデザインじゃ(泣)

アップル福袋

福袋ゲットです。 なんでも、銀座以外のお店で売れ残ったとかで、回収されて沢山(笑)ありました。 昨日の二時ころには投げ売りしていたと言う噂も聞いたので、期待して行ったけど甘かったなあ!