2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ

今日は、駅伝大会へ向けて朝日小屋チームの打ち合わせです。

駅伝

エプロンズに変更有り1区無し、2区--N美、3区--舞、4区--みきこ、5区--薫、6区--部長、補--社長これで、変更届完了。あと少しになりました。頑張ってください。写真は昨年の社長今年見られないかもしれないので。

駅伝

参加申し込みを済ませました。昨年に続き、“朝日小屋ボッカーズ”と“朝日小屋エプロンズ”の2チームです。ボッカーズのメンバーは、1区--慎、2区--心、3区--竜、4区--英里、5区--誠、6区--優、補--カズキ、です。エプロンズ(1区無し)は、2区--N美、…

クライミング

早く昇る事が良いのかどうか解らんけど、見ているだけでもコワッ岩登りする人ってこんなコトして居るんだろうか?クリック→クライミング(キャッシュされるまでちと時間がかかりますし、いきなり音が出ます。)命綱も付いてないし、壁から手を離してジャンプし…

駅伝

写真は、部長から社長へタスキを。駅伝の準備も着々と・・・・って言っても歩腹前進?位にしか進んでぬぁい。明日の練習日には決定せねば!(あせっ)シュンちゃん今年もサポートたのんます。ps,サポート兼補欠を募集してます(笑)

駅伝

毎年恒例の町民駅伝大会が11月6日に開催されます。昨年に続き、朝日小屋からも『エプロンズ』と『ボッカーズ』が参加致します。チーム編成はライバルチームにばれないよう、コソコソと進めております。(笑)朝日小屋部長さん、練習日の設定をたのんます。写…

疲労

昨晩の楽しい時間はあっという間に過ぎていった。自分の席があるのやら無いのやら、自分のコップもどれなのやら、何を飲んでいたのやら、みんなと話したくてあっちに行きこっちに行き・・・さらに、突然のレイザーラモン風の乱入により場はさらにヒートアッ…

雷鳥

10月8日冷たい雨と風に打たれて、寒くて凍えながら上っている時に、夕日ヶ原で2匹の雷鳥に遭遇した。近づいても逃げもせず、同じ方向へ向かって進んでくれる。まるで、頑張れと励ましてくれているようでした。そして、小屋前の木道では3匹の雷鳥が「よ…

少しの晴れ間に見えた、雪倉岳と白馬岳です。例年の小屋閉めは良い天気だったけども、今年はハッキリしなくて、ガスが多い日でした。9日の夕食後に、自炊室にてシニアクラブの(笑)宴会が行われていた時には、下界も満天の星空も見えていたのに、朝は一面…

小屋閉め

朝日小屋閉めのお手伝いに行ってきました。あいにくの天気で紅葉は見られず・・・。写真は、窓に雪囲いをする関係者下山中いつもの膝通が・・・なんか良い方法がないもんかなぁ〜(;泣;)