2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末に娘を大学に送っていくついでに末娘とともにTDLへ。 なんど行っても楽しいですね(笑) 帰り際の日曜日には、私のお気に入りの場所アキバへ寄って来ました。 ここは、30年通っても飽きない聖地ですね。(>_ ところで、また携帯変えました(^-^; お下がり…

お笑い芸人、鉄拳さんが作られたパラパラマンガ。 泣けます・・・(;o;)

ところで、このお下がりのスマホですが、SIMカードがminiのため入善のドコモショップへ行って交換して貰ったのですが、その時に聞いたら、今まで加入していたケータイ保証が役に立たなくなると言う事!しかたなく、解約して貰ったのですが、なんか納得がいき…

息子のアパート(名古屋)がケーブルテレビを解約してしまったので、おかげでケーブルインターネットも解約の煽りを食らった。して、次の作戦を考えたのだが・・・フレッツ光に契約するか、モバイルルーターを使うか。悩んだあげく決めたのが、新型のスマホ…

本日、無事に退院することが出来ました。まだ手術痕は痛みますし、皮膚は感覚が有りませんが、先生からの注意点として「日常生活に対して制限は何も無いです」と言うことを忠告されました。(笑)つまり、祝い酒を飲んでも良いって事か(嬉) で、今夜は久々…

初体験

また、ご無沙汰してしまったm(_ _)m実は、一月末より体調が悪かった為、色々と検査を受けた所、インフルエンザと解ったのです。 しかし、その検査の折に偶然他の病気が見つかりまして、精密検査、結果悪、入院、手術、となりました。 生まれて初めての入院と…

今日は、上越の重倉山へ行こうという計画でスタート。車の最終地点から西野谷へと上がるが、雪がカリカリでパンパン!それでも目的地に向かって進むが、途中崩落地点が多く有り、コース変更し右岸を進むこととした。(何処の斜面でも滑られる山でした) しか…