2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイソトープ治療より帰還 (^0^)v いやぁ〜とにかく辛かった。特に楽しみになるはずの食事が(;泣;)さて、治療自体は何もしなくて、入室時に厳重に密閉された一斗缶くらいの入れ物の中から小さなカプセルを2個出して、それを飲むだけでした。 しかし、目前…

アイソトープ

隔離室に入って4日目。 相変わらず食が進まない。 先日よりごはんをパンに変更して貰った為なんとか主食は喉を通る様になった。 しかし、相変わらずオカズはほぼ全滅(泣) 強めの塩素入りの水で炊かれるからでは無いかと想像する。 焼き物と生野菜は大丈夫だ…

個室にこもって三日目!独りぼっち。 会話の相手が居ない。 外が見えない。 夜ちょくちょく目が覚める。 お通じがわるい。 気に入った本が無い。 メガネが合わない。 嗜好品が無い。 テレビも見たい番組が無い。 ラジオ(音楽)が無い ま、こんなところは想定…

月曜日からアイソトープ治療の為一週間留守にします。アイソトープ治療とは、放射線を使った薬を引用するため、他人への影響を考慮し専用の部屋に監禁となります(;泣;)さらに、汗などに放射線物質が出るため、着ていった物や触った物などはすべて破棄とな…

暖かくなってきましたね。(^0^)v 寒い冬に使うネタだったはずですが、うっかりしてまして(^^;;我が家のトイレは、ほぼ温度が一定で13℃を保ってます。なので、寒い冬の間はほっこりふんわりしていました(笑) 寒い廊下を通って、トイレに入るとホッとします(…

今回の山スキーはフカフカパウダーを期待して三田原山の予定でしたが、スキー場に着いてみればすごい強風でゴンドラが動いてませんでした(;泣;)休憩所でどうするか作戦会議です・・・(悩) 『温泉かふぇ』へ行ってお風呂に入って漫画を読んでのんびりする…