とある事情から、金曜の昼過ぎに前線基地の山小屋へ入りました。(^^;;

仙人は、ひさしぶりに人と話をすると言う事らしく、異常なハイテンションで迎えてくれました(笑)
そのテンションは夜中までも・・・・・




さて、今年の朝日小屋周りの雪の状態は例年に近い感じで残っていました。



小屋に着いてからは、各自に与えられたミッションを着実にこなしていきます。
小屋に被害が無かったか周りや内部を確認する。
トイレを掘り出す。
ストーブを用意する。
発電機を確認する。
獣の進入が無かったか確認する。
そして、一番大事な水を用意する!


あらかた落ち着いたところで、一部の部屋に畳を引きました。
でも小屋開けまではまだ二週間有るので、雪囲いなどはそのままにして行きます。



仕事も片付き落ち着いた時に、登山の無事と小屋の無事、今期の営業を祝して『かんぱい』



行きは雨で寒く辛かったのですが、帰りは良い天気 (^0^)v

二週間後までおさらばです。