2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒鯛釣り今期、4月19日から黒鯛を釣り初めて、今朝でちょうど10匹目! 毎回、2時から出漁して4時頃まで。だんだんと身体が辛くなってきました(笑)仕事も、このぐらいがんばれれば良いのですが・・・ヒマで (^^;; ホタルイカも終息し、釣れなくなってくると…

今朝も、黒鯛釣り(^^;; ホタルイカはボチボチ湧いていて、1時間で50匹ってところでしょうか。さて、黒鯛ですが、ホタルイカが湧いているのでサッパリでしたが、場所を色々と移動している内にやっとこさ1匹上げました。その後、ずっと沈黙・・・・・ 4:30にな…

チヌ、いわゆる黒鯛。今朝、それとなく予感がしたのか2:30に目が覚め、準備をして出撃! 海に着いてみたら、ビックリ(@o@)、なんと車だらけ!しかし、よくよく見たらほたるイカ捕りの人々で合った。 車と海岸を眺めて釣り人の居ないポイントを探し、空いてい…

つまりは、ブログのネタが無いだけ。 (悩)

今朝、5時にフクラギ(イナダ・ハマチ)釣りに行ってきた。 またもや寝坊で遅刻気味だったが、海岸に着いた頃から釣れ始めだったので、間に合った。で、さすがに人はポツポツと15人前後とサッパリしました(笑)週末の宮崎海岸は混み合ってしまいうんざりし…

ある筋の情報により新潟県直江津港〜能生にかけて30cm以上の大アジが釣れていると言う事で、行ってきました。はるばる1時間かけて26個のトンネルを抜けて・・・長かったぁ〜で久々にやってきました上越へ(^0^)インター付近は、前よりも店舗数が増えてショッ…