2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は3時に起きて、朝まずめのアジング (^^;;そして、そのまま小川温泉へ集合し今期のヘリポート予定地の『尾安谷』へ移動。 さてさて、いつもだったら朝日小屋開きは北又小屋のヘリポートから行うのですが、今期は林道が土砂崩れのため北又小屋まで行く事…

スマホに変えてから電話の誤発信が増えてしまった・・・ うっかりとちょっと触っただけでかかってしまって、慌てて中止し​ても相手に発信が行ってしまい、あとからかけ直してくれる羽目に​(悩) あと、電波の届かないときに、あとからドコモから着信留守メ…

とある事情から、金曜の昼過ぎに前線基地の山小屋へ入りました。(^^;;仙人は、ひさしぶりに人と話をすると言う事らしく、異常なハイテンションで迎えてくれました(笑)そのテンションは夜中までも・・・・・ さて、今年の朝日小屋周りの雪の状態は例年に近…

夏山シーズンへ向けて、山小屋への無線LAN設置が完了。無線システムよ、今シーズンも順調に働いてください。

昨日の夕刻にアジング(アジ釣り)に行ってきました。17:30頃からの釣りでしたが、早々に中アジがヒット!その後も続くのですが、波が思った以上に高く、引き波の時にバラしてしまう事がままありました。そうこうしている内に、いきなり重い当たりが! これ…

昨夜は、笹川連絡所にて、なんか判らんけど色んな反省会兼打ち上げが行われまして、それに合わせて今シーズンの営業方針及び崩落による林道の状況が発表されました。主は、山スキーのビデオ上映会であったワケですが、ワラビとか、女子相撲部とか、なんか良…