2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オズマ株式会社に苦情を言わせて貰おう スマートフォンの充電がすぐに無くなるので、オズマ株式会社の『リチウム充電器 LU301W』と言う商品を買った。これが有ればどんな出先でも充電できるので安心できます(^0^)vしかし、購入して最初の充電が出来ない・・…

今朝も2時に出漁して、4時まで。で、釣果は40cmにちょい届かず。50cmにちょい届かず。でした。 一昨昨日もそうでしたが、釣れるのは2時から3時の間で、3時を回るとパタッと当たりも無くなるんです。なんだか寂しいので、深部を狙って攻めたら実に高価なホタ…

今朝は、チヌ2匹を釣りました。 2時に海へ行くと海岸線にはかなりの車が!アレッ?と思ったら『ホタルイカ』が湧いていたのでした。量的には少なくて、1時間で30匹前後と行ったところでしょうか。 そのイカ捕り人が波打ち際を行ったり来たりするもんだから、…

今朝、ほたるイカの身投げが起こり、漁に行って来ました。 2時に出撃した時はすでに海岸線は車が多く出ていて、駐車スペースが無い。 さらに、海にも人の列が・・・(驚)なんとか隙間を見つけて、取りに入ったわけですが、海面を見るとうじゃうじゃと居るわ…

昨夜は、某家でお好み焼きパーティーでした。なんだか色々あって帰宅したのが朝の3時(^^;; その後、朝8:30に『なないろ館』の朝市を覗いて、レストランで朝食を頂きました。たまに外で食べる朝食も良いもんですね。コーヒーが喉と胃に浸みました(笑) 帰宅…

快晴の元、長野県小谷村の大渚山へスキーに行って来ました。 TOP近辺はまだ雪質も良く十分に楽しめましたが、降りるにつれてドボドボの雪質に変わっていき大苦戦!スキーは自分の意思とは関係ない方向へ行くもんだから、思わずすってんころりん(;泣;)しか…

命日

今日は、彼女の命日。 かみさんに、言われて気がついた。(^。^;)明日、街角で出逢ったら、何かニコニコしながら駆け寄ってきて、一生懸命語り出しそうな気がします。(笑)

今夜ヨガに復活(^^)v しかし、身体の硬さは相変わらずだ。。。「痛い、痛い」の言葉を我慢するのが精一杯(^^;; して、帰宅後の一杯は、ジャンボスイカサイダー う〜ん… こりゃスイカじゃない! 昔よく貰った札幌土産のメロンゼリーと同じ臭いだわ(^-^; どう…