2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛み止めの注射って、かっ!なんちゅ〜痛いがよ!

先週の日曜日から首が痛くて痛くて、大きく息も出来なければ、くしゃみも出来ない。寝違いかと思い我慢していたが、首の痛みに伴って肩がこって来て背中がパンパンになり腰まで痛くなってきた。(;泣;)湿布を貼っていたけども、全く治る気配がないのでどう…

いつものごとく15時より、裏山へさんぽ。風が強くて花粉が多く飛んでいるのか、登っている最中から鼻がグズグズとなり始め、かみさんはくしゃみの連続!

現場にて

今日、改築現場でH美ちゃんと一緒になった。もち旦那さんもいたよ。暖かくなったらハッスルすると言っていた(笑)今年の思いは2泊だそですので、社長よろしく(^0^)なんだかんだと、小屋開けまであと3ヶ月ですか・・・・・早いなぁ〜おっと、その前に山菜…

畳のお風呂

さっそく、畳のお風呂へ脱衣場は普通の畳で、洗い場に入った瞬間!檜の良いにおいがフッと臭ってきて心地よい雰囲気でした。洗い場の畳は特殊なナイロン製の畳で、見た目は全く普通。パッと見には解らないくらい上手に作ってありました。湯船の縁やカランの…

確定申告

毎年思うんだけども、確定申告って税金の2重取りじゃないの?