2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞登山家田辺さんら3人、ヒマラヤで行方不明毎日新聞ヒマラヤ遭難:「希望持って待つ」愛知の家族ら ただ、無事を祈って・・・・・

お恥ずかしながら、NHK富山の「ニュース富山人」に出ちゃいました (--;; スポレクの特集で、当町のスポーツ「ビーチボール」の取材に来たのです。その中の最後に高原兄さんと島アナウンサーに地デジの質問をされ、それに答えるというアッと言う間の時間でし…

アオリイカを釣っていたら、タコ釣れた。 食えるのか・・・・・ で、帰りしなにもう一匹かかったのだが、もったいないコトした。

トヨタがEV車(電気自動車)を出すと新聞に載っていた。 アメリカでは、プリウスを改造して、リチウムイオンバッテリを数個積み、制御コンピューターまで改造して、バッテリーのみでも長距離走るようにしているらしい。(合法的) 近距離は、ほぼバッテリー…

明日の朝は、早起きしてカワイ娘ちゃんに会いに行きませう (^0^)私も一緒に行きたいのだが・・・(おみくじで占って貰おうか)

久々に、ホント久々に川釣りへ。水温も高く水量も少ない。全然ヒットせず、2時間粘って2匹のみ(;泣;)でも、その内の一匹は念願の『尺物』でした (^0^)まるまる太って元気ハツラツでしたので、取り込むのに、竿が折れるかと・・・(笑)ちっちゃい方は、普通に…