2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『夢』当たらず。 いつも通りの来年が来ます(笑)

福袋&地震

ここ5日程、Appleの福袋を買おうかと思い、深夜0時から3時頃までAppleのサイトをリロードし続けている。 で、中身は、『魅力的な音楽アイテム、合計11万円相当の商品がつまった夢一杯の福袋です。 数量限定販売(200個)ですので、お早めに。販売価格:¥52,5…

今日は会社(何処)のクリスマス会です。またまた、気の合う仲間達とその家族で盛り上がるんだろうな(^^;;

そういやぁ〜初めて聞いたなあの人の唄(誰) ♪ 悲しみに〜 出会うたび〜 ♪ って (^^;; って、なんやかんやで、おもろい一晩でした。 それにしても、せんせは歌がうまい! さすがですね。 あれれ?あん人まで、 ♪ぱやっ!ぱやぱや・・・やんか!(^0^) あらま…

税金

ガソリンや軽油に税金がかかっているのは解っちゃ居るけど、軽油の税金が免除されている業態が有るのは知らなかった。漁船が免除されているなんて想像もできんかったし、しかも、ゴルフ場の芝刈り機も免除とは! 道路に関係ない所は免除というならば、発電機…

今日も飲み会、と言うかクリスマス会だ。毎年の恒例行事で子供達が楽しみにしてるんです。そう!プレゼントを。。。

忘年会

昨晩、忘年会に出席--->2次会カラオケ(ひっさびさに唄ってしまった)--->3次会『536』へ。息子への手みやげにピザを焼いて貰う。今朝食べてみたら、予想はしていたがやっぱりというか、案の定なのか、しょっからかった(^^;;『536』は、ラーメンとかうどんと…

芸名

あのね、“クルぅーファイブ”の名誉のために言っときますけど、意味は「COOL(クール)」じゃないですよ。 だって、誰一人としてクールじゃないですもん(笑) じゃぁ、”狂うファイブ”ですか? なんて言うのはもってのほかだわ(爆笑)(もしかして合ってるか…

ダシ鍋会

昨晩チトした宴会に参加。その名も『ダシ鍋会』(なんのこっちゃ ^^;;) 20名以上の方々が参加されて、大いに盛り上がりを見せました。 まずはルール通りに乾杯 ( ^_^)/ 。しかし、次第にワイワイげらげらわっはっはへと変わっていく。 急遽結成された、『…

ヨモちゃんから貰った辛いヤツ!、倉庫においておいたら赤くなってしまった。 今晩は忘年会、明日はちとした飲み会。