2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆい

昨晩から左腕から胸にかけて、かゆくてしょうがない。寝ている時に蚊にでも刺されたかと思っていたけどお昼に着替えをしたら、胸中が赤い斑点でいっぱいだった・・・やばっ!変な病気か(;泣;)あわてて医者へ行ったら「毛虫でしょう。なにか心当たり無いで…

小屋開け

昨年の小屋開けです。今日の社長の日記と雪の様子が似てますね。 2005年6月12日12:00 ↓

余暇

予定していた18日19日の小屋開きに諸事情により小屋へ行けなくて寂しい思いだった。小屋を少々かまう案件も出てキターので(今度は何処だ・・・)なんとかしなきゃと思い、いつ行こうかと思案してるのだが、なかなか日程が合わない。7月8日9日と山開き登山会…

小屋開け

昨晩の朝日小屋連絡所は、久々に集まった有志で大にぎわい。楽しい一晩でした今日は、薄曇りで途中少し雨に当たりましたが、小屋開けも無事終了できました。 2時頃に朝日小屋から連絡が入りますた。心配された水の確保は、雪の量が昨年並みだったと言うこと…

やっちゃったわ・・・

参った(;泣;)ダイヤルアップの手続きをするのを忘れていた(--;;さらに、ボイスワープの手続きも・・・どちらも短期間の利用なので、必要なくなった時に解約しているわけだけども、一年たって忘れた頃にまた契約しなきゃいけない。なので、すっかり忘れてい…

安全祈願祭

大蓮華保勝会の安全祈願祭が行われました。今年も事故や災害がありませんように。

役員

中学の役員が終わったと思ったのに、今度は高校か・・・・・