2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、携帯が鳴って「ただ釣りやっそ」と景気の良い言葉に釣られ、フクラギを釣りに行ってきた (^^;;ところがどっこい。一時間粘ったが・・・タコ(0匹)だった(;悲;)その後、9時になったので仕事を始める。土日しか居られないお客さんも居るので、休日も有…

ここ最近さっぱり釣れなくて、ボウズの日がかなり。。。 昨夜は、近所の海岸線へ行こうかと思ったが、熊出没のニュースが出ており、おっかないので宮崎漁港へ行ってみた。最近になって釣れないという話題が出ているので、釣り人も全然居ません。私一人みたい…

今朝の朝日新聞に、「山男の大志永遠に」と言う記事が載っていましたね。日本のエース「田辺さん」と山本君の仲が書いてあった。 今でも、元気でラッセルしているような気がして居る・・・

予選会を通過し本大会出場を決めた各校。拓大、国学大、帝京大、中央学院大、上武大、東海大、日大、神奈川大、専大。この9校プラス関東学連選抜とシード校を含めた20校で本戦を戦う!シード校は。東洋大、駒大、山梨学院大、中大、東農大、城西大、早大、青…

箱根駅伝まであと、79日明日、箱根駅伝の予選会だ。 本大会に出場出来るのは9チーム!この枠を狙って36チームが競う。 G+で15:30から放送 予選会って。 レーススタイルは、一斉スタートの20キロ走。各校12人の選手が出場し、上位10人のタイムを集計!予選会…

12日・13日と朝日小屋閉めへ行ってきました。 今まで小屋閉めに携わってきて、最後の最後、小屋にカギをかける瞬間に立ち会った事がありませんでしたが、今回土日の予定が取れず平日という強行軍で、小屋閉め作業に行って参ったのです。 私は、テレビやパソ…

昨日東京へ展示会のため出張。ひっさびさに山の手の通勤ラッシュに 乗ろうとしたら、身体が動かん!ドア一杯に詰まっている人混みの中へ無理やり突入なんて・・・・・恐かった・・・(;泣;) して、今朝の一番列車で帰郷。だが二日酔いで朝食付きが無食。電車…

昔N社、今P社の創業者が作った職業訓練校のような学校のクラス会で箱根に来ています卒業は約30年前になりますが、懐かしい顔を見るのは二年ぶり。開催地は、持ち回りで全国を回ります。今回も、皆さん変わらず元気でした。 到着後は、ロープゥエィで大涌谷へ…