2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北又小屋

早起きして北又小屋へ行ってきました。というのは、今夏朝日小屋で働いていたアルバイトとシュンちゃんが、小屋へ遊びに行くと聞いたのでお届け物を頼むためでした。自分も行きたかったのですが、明日は運動会が入っているので・・・北又小屋で待っていると…

写真展

仕事関係の集まりで、家族バーベキューが立山町のグリーンパーク吉峰であった。立山町へ行くついでなので、早起きしてかみさんと末娘を連れて称名滝へ行ってきた。その帰りに、先日見逃した森下さんの写真展を見に行った。ところがなんと、偶然にも会場へ届…

三文の徳

土曜日の朝は、久々に北又へでもいってみっかな。いい事あったりして(笑)

久々に山へ

久々に山へ行ってきた。(ほんとに)中学生の時に学校登山で行ったきりだった立山へ行ってきました。富山県に住んでいながら代表格である立山を知らないというのもなんなので、子供達にも知っておいて欲しいと思い、一緒に出かけた。朝7:00に立山駅に着いた…

ipod

ipod miniが生産打ち切りだって・・・かっ!弱った 未だに箱入りで持っているのにで、新製品は ipod nano なんだってさ。。。関連記事見たら、欲しくなったぞ。

問屋

取引先が、またひとつ富山から撤退していく・・・いったいどうなっているんだ流通は!