2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の山行きで膝を痛めたようで、普段は何ともないけど軽く走ったり階段を早めに下りると痛みが走る。。。そこで、どんな案配かいっぺんためしてみようと思い、たまちゃん整形外科へ行って来ました。レントゲンの結果、骨には異常が見られませんでしたが、…

久々に登山に行って来ました。かみさんに至っては昨年の小屋締め以来だそうです (^^;;妙高山(地獄谷ルート)ですが、思った以上にタフなコースでした。。。経験値が下がった我々には、あの急登は辛かったですわ(;泣;) さて、朝5:40に日帰り登山者用の駐車…

試験対策と言っても、何も出来ない・・・ つか、集中力が無くなってしまったのか持続しない。すぐにイヤになる・・・ 2種目同時に受けるのですが、1種目はすでに諦めモード(;泣;)もう一つは何とか頑張ってみるのですが、やっぱ勉強する集中力がありません…

明日は荷揚げのモッコ作り。その為にパレットを尾安谷まで運んだのですが、ゲートの入り口でうっかり車の窓を開けっ放しで居たら、ものすごい『オロロ』が入ってきました。尾安谷でも沢山居ます。エンジンは止まると同時に切りましょう(笑) 明日行かれる方…

なんかあっという間に、お盆になってしまった。 7月末から比べたら涼しくなったといえども、身体を動かして働いたら未だに汗だくになります(汗) 涼しい渓流釣りにでも行きたいですね。 さて、今週末は試験です。暑さでもって忙しかった為、まったく準備で…