2014-01-01から1年間の記事一覧

朝日岳山開き登山会 北又小屋前でテープカット 今回、私は特別班にて参加させて頂きました。 小屋への到着時は小雨が降り出していたので、神事は室内にて行いました。 ところが、神事が済むと同時に晴天に(笑)記念撮影は、各班とも偶然小屋におられたプロ…

かなり、ほったらかしだったので、とりあえず近況を (^^;; 6月20日(金)に、朝日小屋開けの準備が始まりました。 今回はヘリのつごうで一日早くなり午後からヘリポートへ荷物の搬入とモッコ作りです。 で、翌21日(土)の10時に第一便の人送が行われまして…

毎日、ぼちぼちと釣れるが、アジは小さくなってきた。

高岡『竹の子』へ

境川にてダツに手をかまれた。

小川にて、マゴチとキジハタ

大蓮華山保勝会の訓練に参加。

大アジが釣れている。

入川河口にて、サクラマスが釣れた。 68cm

海浜公園下で釣り。 ホタルイカルアーで、フクラギが山ほど釣れた。

大湧き 今日より1週間湧き続ける。 26日深夜に,大阪よりまめちゃんご一行が遊びに来る。

大阪インテックスへ、ディーラーズ視察 その夜は十三へ行ききんぎょさんで一杯 (^0^)v 宿泊は、京都駅前のドーミーインにて。 案の定、朝食が美味しかった。 自転車にて、京都市内を観光。

あさひ桜まつり かずまや結婚式 笹川にて2次会

湧いたホタルイカラーメン

海浜公園下で釣り。 ホタルイカルアーで、フクラギが山ほど釣れた。

長年(20年位)付き添った『北陸VISAカード』とお別れします・・・(;泣;)ゴールドカードの年会費は10500円と高額なのですが、毎年かなりの金額を使うのでそれに見合うだけのお礼が有った為、年会費はほぼ無いに等しかったのです。けども、退会することにし…

久々に海へ行ってみたが、なにも釣れず。

玉の木にて

玉の木にてフクラギ釣り