2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は某所で、就職や転勤、受賞、完治、結婚披露宴など色んなお祝いを纏めた会が有りました。お祝い会は、お昼の12時から終わり無き飲み会へと突入です。とりあえず、まだろれつが回るうちに皆さんで記念撮影しておきましょう。 この宴の、メインはやはり披…

追加が有ります(^^;; hシェフ作『愛のすず』 いつもながらのけっこうな力作ですね。あと、いつもながらのけっこーなダジャレもぜっこーちょーに効いてましたよ(笑)

スズキエブリイ、またリコール

[独り言]またまたまたまたまた、一体何度目だろうか?、ホント嫌になります・・・(--#その都度、車から沢山の仕事の道具を下ろして預けなくてはいけない。修理が終わって、帰ってきたら来たで、おろした荷物をまたまた積まなくてはいけない。その間、まとも…

[独り言]いやはやなんとも。。。

[独り言] 久々で、なんだけども。移動になったO橋君、見当を祈る・・・って言う表現はおかしいか?まぁ、どこでも一生懸命にやれ。

DVDやCDのレーベル印刷に使っているエプソンPM-G730と言うのが動かなくなってしまった・・・ プリンターのランプが2個かわりばんこに点滅して、ディスプレイに「メンテナンス時機が来ています」と表示されて、ウンともスンとも言わなくなってしまったのです…