2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日に『あいの風リレーマラソン』に参加してきました。1周2.1km を2回走りましたが、昨年はぶっつけ本番だったため、死にそうなくらいひどかったけど、今年は数回(^^;;練習したため、割と周りに釣られる事無くマイペースで走れたため、少しだけですが余裕…

昨日、ちょっと思い立って要らない本をリサイクル集荷場へ持っていく事にしました。本は鉄の箱に入れる事となっていたので、家から持ってきた大量の本を入れたら、こんなのになりました(笑)

たったの1ヶ月で折れてしまった、シマノのセフィアBB(R)を何とかしようと模索中だけども、どうもお金がかかりそうな雰囲気・・・もうしばらく思案する事にします。。。して、代替えとしてつかっているエギンガーXですが、激しくしゃくる事もままあるため、…

『釣り具のポイント』で買ったシマノのセフィアBB(R)という竿ですが、3号のエギを投げてシャくった瞬間に竿先2番と3番の間で折れてしまいました。 購入してから1ヶ月も経たないのに・・・・・ で、購入した『釣り具のポイント』へ電話したら「竿先#01は8,…

海が荒れてなかなか釣りに行けない日が続いてましたが、昨日よりなんとか地元で再開できるまでに波が落ち着いてきました。数日前までは、地元では釣れないので、結局うねりが少ない西方面へ遠征していたのですが、時間がかかるので面倒くさかった(他県・他…

独り言]

あぁ〜あ、台風が来てから海が荒れて釣りに行けない。。。 どうしましょ(笑) さて、来週10日には朝日小屋の小屋閉まいです。なんだか、アレこれ合ったけどもあっという間でしたね(^^;; 私個人的には、週末から3泊ぐらい滞在したいところですが、取りかかっ…