2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

社長から、“無事関空へ着き、ひと宴会終った…”と連絡ありました(笑)チーム“やっとかっと朝日班”は、電車が動くとか動かないとか、すったもんだありましたが、遅れながらもJR泊駅を出発されました。ほんとにやっとかっとだわ(笑)

“やっとかっと”は、明日出発だね。。。

ついに肩が上がらなくなった・・・(;泣;)炎症でも起こしているのか腫れてきた様子。痛みに耐えながらふぅ〜ふぅ〜いって、顔をしかめながら仕事をしている。あす、医者へ行ってこよう。。。(;o;)

おや?

みらーれテレビのGOGOスポーツを見ていたら、ボディビルディングをやっていた。優勝した彼って、やっぱりあの彼だよね? 昨日町内の児童会でボーリングをしたのだけども、今日は肩が痛くて上がらなくなってしまった・・・とほほ

ラッセル

なんのこっちゃ?って、幹線道路から外れた家へ配達に行ったのだけども、除雪がしてないので(出来ないが正しい)、えらいこっちゃ!やわラッセルしながら洗濯機を引っ張って歩く。こんな事は、15年ぶりカモしれん・・・・・あん時は、もっと雪が多くて距…

せわしない

[rakuten:nozoiteya:1440241:detail]なんだかんだでも、師走なんだな。

まだまだ、えんたけなわ

気が付いたら、こたつの中で寝ていた・・・

エンたけなわです。 (☆o☆)

スノータイヤ

仕事の車は未だに普通タイヤなのだが、すり減ってしまってツルツルだったため(パンクもしていた)、雪道でブレーキかけても止まらないし、カーブではまっすぐ進んでいくと言う恐ろしい状態だった(笑)だけども、4輪駆動だからまっすぐ進む事に関しては全…

もう雪と戯れるのがイヤになった。。。

雪山登山

楽しかったので、皆さんも(誰)色々と感想を書かれているので、これにて。写真はお世話になった、ペンション晴山です。帰りの挨拶をすませて車を出したら、なんと「ばんざ〜い \(^-^)/ \(^o^)/」と見送って頂きびっくらこいた(^0^)NHK紅白歌合戦の携帯…

口三方岳登山

朝5:50分に朝日班の皆さんが役場に集合それから朝日インターから高速に乗って金沢へ・・・・通勤割引もあるし(^o^)vところが!通勤割引は100kmまでという制約の事をすっかり忘れていて、半額という恩恵にあずかれなかった・・・トホホ朝8:30登山口駐車場に着…

夕べは、三時終了だったらしい。。。

朝から、うまー!湯豆腐やら、うどんやら、ゆみこさんパンや、出し忘れたブリ寿司(誰のだ)やら、ごちそうたっぷり。お腹いっぱいになりました(ごちそうさま)

12:30帰宅。そのまま・・・(-_-)゜zzz…

18:00これから、また宴のはじまり…つらいなぁ〜(>_

ベンション清山

バイキングや色々なイベント等など。 …高桜さん(誰)が妻探しのネタになっている(笑)燃料(アルコール)が入ったら元気になった(笑)

わいわいガヤガヤと、替わりばんこにラッセルした、口三方岳雪山登山。 その後、河内温泉に入って疲れを取り、懇親会に突入

今だ宴会中(>_

雪道

今どきの山道は、かんじきやスノーシューが無いと、無惨かな?

冬支度

今朝、金泉寺付近で100m進むのに30分かかった・・・大遅刻(--#)冬支度と言っても、車のタイヤをスタッドレスに替えただけ。