2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに良い天気の日は、何処か山でも行きたい。でも仕事です・・・トホホあ〜なんか、もったいないなぁ〜 昨年の今頃行った小座波御前です。

晴れの日が続いてくれないと、仕事がはかどらない(困)寒いと外仕事がイヤになる・・・ いったん指先が冷え切ってしまうと、なっかなか元に戻らないのは歳か(;泣;)

なめこ 大量だっ! 明日雨だったら、取り損ねたかも・・・ っで、白ごまを振ってから、焼いて塩味で食してみた。なかなか、いける。ゴマ油も旨いらしい。 もちろん、お汁はナメコ汁さ (^0^)

“上市・馬場島派出所で物資荷上げ”が始まったそうだ。 『ダイコンを運ぶ新人隊員』←見た事有る顔だな。 新人は大変だ(笑)がんばらっしゃい (^0^)

ネタがないので・・・ GYAO(ギャオ)で、11月23日公開の映画“ミッドナイト・イーグル”の予告をやってます。 『GYAO“ミッドナイト・イーグル”予告』←クリックどぞ でさ、このGYAOって便利ですよね。 色んな番組がタダだもんね(笑)

駅伝速報です。と言ってもかなり遅いですが。 今回の駅伝には、遭体協チーム(17番)と朝日小屋チーム(18番)の2チームが参加しました。 11時にスタートして、その途中の状態を。 17番アンカーですが、絶望的な“あがき” ゴール直前、背後に迫ってきた中学生…

なんだか、身体がしんどい。。。 あすは駅伝か。

アッという間に11月、はやいもんだ。 日曜日は駅伝大会です。 今回の参加チーム数は、朝日小屋チームと遭体協チームの二つです。 時間があれば応援お願いします。