2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクリスマス(^0^)天気予報は晴れとのことでしたので、金曜日に野尻湖のワカサギ釣りに行く計画を立ててドーム船を予約しました(^0^)vお世話になるのは『ほとり荘』玄関は湖面側にあります。 玄関ドアに参加者の名前が、1号船、2号船と分けて書いてあり…

天気良し! 風も無し! 実に穏やかで良い日です(^0^) でも、釣れませんでした。。。そう、20日、21日、22日、と全滅です (T_T)

昨日は爆釣でしたので今日も! と、目論んでいったのですが・・・・・2匹で終わり(>o 波も落ち着いて風も無い。。 実に穏やかな日でした、がね〜(--;;

多少波が高い日ですが、風が無く絶好の釣り日和(^0^)まずは朝一の1回戦目ですが、8〜9時の間でナブラが湧き6匹ゲット(^0^) いったん朝ご飯を食べに帰ってから10時に2回戦目。ボチボチと2匹釣った後は静かな時間となり帰ろうかと相談していた矢先に、またまた…

10時過ぎに宮崎へ行ったら駐車場が満員!海岸へ行ったらこれまた満員御礼状態(゚o゚; ざっと見に、50〜60人は居るようです。 みなさん、天気予報を見て会社を休んできたのでしょうか(謎) 致し方なく少しの隙間に潜り込んでから周りを見てみると、皆さん4〜5…

冬のフクラギシーズンがやってきました(^0^)v11月中旬から時々行ってみるが、ポツンとたまにサゴシ(サワラ)が釣れるだけでした。 そして、先週土曜日にやっと当たりました(笑) 仕事中だったので、サボった小一時間でフクラギ4本とヒラメ2枚。このヒラメ…