2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか、ブログネタが無くって (^^;; アオリイカ釣りですが、最後に釣れたのが10月22日なので、かれこれ1週間も音沙汰無し(ボウズ)となります・・・(;泣;)まぁ、天候が悪くて出漁できなかった日も多かったのですが、今朝久々に4時に出撃です。とりあえ…

フクラギ キター (^0^)夕刻、出撃です。で、釣れました。日暮れ前に仕事を切り上げて、というか暇なんですが・・・海岸へ行ってみたら、たったの一人ぼっち(寂)でも、投げてみたところ、早々に釣れました。そして、さぁこれから複数安打へ向けて! ってと…

何を書こうかいつも迷ってネタ探ししてますが(^^;;なかなか無い・・・ 仕方ないので、またまた釣りネタ m(_ _)m 昨夜は、3杯今朝も3杯ちょっと、ミラクルな事があったので (^^;;アオリイカ釣りって餌木(エギ)を投げて海面に付いてから海底に沈むまでじっと…

で、夕刻に釣ったアオリイカ。今朝は、5:30に近くの漁港へ行ったのですが、車を止める場所が無いくらいいっぱいでした。もちろん人もネ。いつもの、松本・長野ナンバーだけでは無く、東京や大阪、名古屋からもやってきていました。今日は、良い天気だったの…

スマートフォン

スマートフォンを新しくしました (^^;;先日、東京出張の折、またまた秋葉原で購入。今回はチト新しい機種で昨年末に発売されたSH-03Cという機種。 3D搭載でスッゴク面白い。と言っても使うこと無いのですが (--;;それにしても、スマートフォンは便利ですね。…