2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕刻『明日○○製材所が倒産』と、連絡をもらった・・・ツケが無いか心配してくれたようです。m(_ _)m 数年前からヤバイとウワサされていたので、ほとんど付き合いがありませんでしたので、セーフでした。 近所の従業員が昨年末に退社した時に、「露からの材木…

当町にある、製材所の様子がおかしい。 昨夜から、大型トラックが沢山やってきている(半端な数じゃない)。 今日の昼過ぎからも沢山来ていて、ショッピングセンターの近くにまで並んでいる。従業員は、自宅待機になっているようだし。 最悪の事態になったら…

やっと体調回復。もしかしたら、ノロだったのかも・・・

昨日の風呂上がりに飲んだ一杯の水が当たったようだ(;泣;)帰ってから、ゴロゴロ・・・・・

まずは、『白鵬』優勝おめでとう! 横綱決戦らしいすばらしい試合でした。 今日は、新潟県の焼山の麓にある新田山へ、ぎっくり腰のリハビリを兼ねて山スキーに行くので一緒に行かないかと誘われて行ってきました。前日から振り積もった、まっさらでふっかふ…

夜中に何となく目が覚めた。寝ようと思ってぼぉ〜っとしていたら、揺れた!横にグラグラ〜 っと揺れたがすぐに小揺れになって止まった。 で、時間を見たら4時37分・・・・・忘れないようにと思って、よじさんじゅうななふん、よじさんじゅうななふん・・・・…

さすが!中国。↓著作権もなんもないんですね(笑)『 youku.com 』You Tube に瓜二つ。そっくりそのままで、なんでもありんす。 しかも、時間制限もないのでドラマなど全部見られる。試しに「エヴァンゲリオン」って入れてみたら、全話出てきた(笑)

『モーニングコール屋』なる商売があるそうですね。知らんかったぁ〜でね、そいつは朝携帯など要望した電話にモーニングコールで起こしてくれるのですが、なんと声の相手をリクエスト出来るそうなんです。妹とかお姉さんとかとかメイドとか・・・・お母さん…

ハレルヤの方々に誘われて大杉山へ行ってきました。雪が思った以上に少なくて、場所によっては歩くのが難儀でしたね。。。 急斜面でずり落ちてしまい、四苦八苦する方も(誰) 頂上では、雪のテーブルで楽しい宴会の始まりです。 して、手前に映っているツバ…

いやはや、記憶に無いぐらいです。何がって?風邪引いて熱出しました(笑)先週の水曜日ぐらいから身体がだるくって、でも熱も咳も無かったのでそのうち直るかなと思ってたんだけども、金曜日からフラフラするようになってきて、「こりゃ今晩の飲み会(土曜…

遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます m(_ _)m 今年も、よろしくお願い致します。 ところで、今日の新聞に虫代さんが載ってましたのでお知らせします。 (これもおくればせか・・・) 『一席』おめでとうございます (^0^)