2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路

高速道路に乗ったのだが、ETCってどうなんだろ?最近やっとETC用の入り口が増えてきたが、出口は普通出口が一個と ETC専用出口が一個の場合と普通出口が一個とETC兼用出口が一個の場合が あるようだ。今日、高速道路料金割引区間に乗ったので出口がとても込…

yahooBB

BBフォンを使って、携帯にかけると番号が表示しないので、ちと都合が悪い。。。 相手の方が、「非通知は受信しない」に設定しているとお手上げだぞ〜。 んで、仕方がないので最初に「0000」を押してNTT回線を強制的に選んでから携帯の番号を押す訳だが、なが…

BBフォン

BBフォンは、けっこう違和感なく使えるぞ。(家族は知らない ^^;;) もっしばらくお試しだ。ネットの回線スピードは計測サイトをいくつかやってみたら、だいたい5.5〜6.5M 出ていた。

YahooBB

YahooBB 本日開通お試しと言う事で、執拗な勧誘電話に乗っかってしまった(笑) わたしんちは、ケーブルでインターネットをしているので電話回線は空いているのだ。お昼過ぎに宅急便のあんちゃんが配達に来たので話をしたら、「先月はホンの少しでしたけど、…

DVD

クレジットカードの更新はめんどくさかったのでそのままと言う事で・・・(^^;; 知り合いの本屋さんで立ち読みしていたら、なんだか無性にDVDをコピーしてみたくなって、思わず本を買ってしまったぞ(笑)して、DVDの事を研究してみたのだが、どうしてこんな…