2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27日に立川志の輔を見に入善へ。 何度聞いても志の輔のらくごって、おっかしいですね(笑)右足も左足も、同級生だったとは・・・(謎) 本能寺を焼いたのは私じゃありません ってか(笑) 次に、昨日は静岡県のつま恋まで息子の応援に。 でね、アーチェリー…

今晩、志の輔を見に行ってこよう。 で、その後静岡まで息子の試合を見学に。 遠いなぁ〜(;泣;)

ヒマなんで三峰へ。 娘の受験も終わり、かみさんもホッとした事だろう。 で、封印していた(大袈裟)山行きをする。といっても、昨晩ある方々の送別会+同友会の懇親会だったので朝寝坊した事と、娘の教科書を買いに行かなきゃ行けなかったので、お出かけは…

ある、ビルの共聴システム(地デジ対応)の工事を行いました。ビルの屋上に大きな看板があって、その上にテレビのアンテナが付いている訳ですが、アンテナが取り付けられている50φのパイプをよじ登って、てっぺんのアンテナを取り替える。 下を見たら・・・…

いやはや、どっぽな風ですね。 あるビルの屋上で、仕事をしなきゃ行けなくなったんで、下見に行ったんだけど立っていられない。 吹っ飛ばされそうだった(笑)

今朝、高速道路へETCの通勤割引きを利用しようと向かったんですが、出発に戸惑った事と自分の車の前に砂利を山ほど積んだトラックが延々と40km/hで走るので、9時までには間に合わないのではとイライラしながら焦ったけども、追い抜く事も出来ず、かっかかっ…

合格発表娘が無事に地元の高校へ入ってくれました(嬉) 息子の選抜出場とで、今夜は一人で祝杯だな(笑)

今日の午前中に、千石城山へ行ってきました。朝メチャ早かったので、昼食と言うより朝食に近かったけども、おかげさまで昼過ぎに帰る事が出来ました。 出発が早かったので、帰宅後に仕事が出来る山行きってのもイイもんだね(笑)

ひまだぁ〜 “ふきのとう”と“こごみ”でも探しに行って来ようかな。。。 と言う事で、行ってきました。 ついでに“コゴミ”も無いかと探したけど、まだ早かったみたいです。

今日は、天気が良くてめちゃ暑かった。どんどん暖かくなって、スス竹が呼んでいるようです(笑)

娘の受験が終わりました。なんか、ホッとした・・・

久々です。 今日個人の確定申告が終わりました。かなりやっかいで半日も使ってしまった・・・(--#何がやっかいだったかと言うと、「ネットでらくらく始めよう。e-Taxで確定申告」ってヤツです。知り合いが、「御上からの指令で利用者を増やさなきゃ行けない…