2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、町内の忘年会終了後に、オートキャンプ場での忘年会に参加。冬になるというのに、外で飲み会をやろうなんてやっぱり若者の発想と行動は理解しがたい(笑)しかし、先日までの天気と打って変わり、日中は割と良い天気に恵まれたため、寒くても気持ちの…

一次会の案内状をしっかり確認したら、『紋座』だった (^^;;毎年恒例でらくちーのだったのでてっきり・・・(^^;; だめですね、思い込みって。(年かな)

久々の太陽。やっぱ気持ちがいいもんですね (^0^)vちょっとは暖かくなるかな? 今夜は、数少なくなった忘年会を掛け持ちで参加することになってます。1件目はお風呂のある暖かい場所『らくちーの』で。ところが、2件目はどうにも外らしい。。。(寒)しかも…

久々に早朝釣りに出かけた。で、いつも通り誰も釣れていない・・・・・ そんな時、キター! (^0^) かなりデカイ! リールがなかなか巻けない! ヾ(^v^)k せっせ、せっせ、ガリガリガリ、、、 やっと、目の前まで来たっ。。。。 最後のがんばり! と、その瞬…

昨日の話ですが、工事現場に追われてしまい・・・誰も居ない日に仕事をしなければ追いつかない羽目に・・・ でも、ひとりぼっちって集中できて仕事も捗りますね(笑) さてさて、その後ですが昼過ぎから見たくてたまらなかった映画を見に行ってきました(^0^)…

ここん所、身体の調子が悪くて、なぜか夜中に目が覚めてしまう。 そう、だいたい1時頃・・・・で、もう一度寝るのですが、1時間後にまたまた目が覚める。。。 それを繰り返す内に、4時にはどうにも寝られなくなり諦めて出かけることにします(何処)。 その…

きのこ

昨夜は、キノコうどんにした。 今朝は普通に目が覚めたので大丈夫なのだろう。 大鷲山から移動の途中で見つけたけど、コレはさすがに恐いわ(笑)

今日はチト訳ありの山行き。 行き先は地元の大鷲山。地元なのですが、なぜか縁が無く今まで行ったことが無かった。初めての登山道ですが、険しいところも無く道幅も広く歩きやすい。しかも紅葉がちょうど良かった。登山は笹川から道路を走り、けっこう山奥ま…