2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前に、アパート探しのために愛知県まで行ったんだけど、その時に仮押さえしてきた部屋の件で不動産屋から連絡が来た。 なんでも、今住んでいる人が「就職先が見つからないので、3月にアパートを出られるかどうか解らなくなった」という事でした。 となると、…

あせぐらしい時に限って、もたもたとした仕事が舞い込んでくる。他人(何処)の後始末などと言う、じゃまくさい仕事も入ってくる。 まともに知識がない人が行った仕事の修正は、メチャ腹が立つわ!ちゃんと社員教育された人が現場に出るのならば解るが、教育…

昨夜で忘年会終了。深夜、2年ぶりに行ったラーメン屋は、やっぱり味が濃かった。 と言うか、最初口にした時、痺れるような感覚があった。 今朝は、体調が悪かった・・・

あっと言う間に師走ですね。 と言うか、そろそろ、今年も終わりですかね(笑) 何がなんだ判らないうちに、一日が終わってしまう。 で、気がついたら一週間が過ぎる。 はやいなぁ〜 今晩で、今年の忘年会が終了です。 残り10日か。 年賀状まで余裕があるな(…

サイフに2,000円しかない・・・ まっ!どうでも良いのですが、今日は祝う会(何)の打ち上げでした。 いわゆる、「ご苦労さん会」とでも言いましょうか。 まっまままままっ! ッてな感じで(何) つまりは、ケジメをちゃんとしてから(謎)では、「ご苦労さ…

やはり・・・頭が痛い >_ “祝う会”の世話人の方々、会当日も昨夜もお疲れ様でした m(_ _)m 楽しい時間を過ごさせて頂き、本当に有り難うございました。 あっ!、まさおさんBSアサヒの“結婚までの一週間”予約完了しました。 ちゃんと、覚えてましたからね(不…

BSアサヒ“結婚までの一週間”見ましたよ(^0^) まさおさんもゆみこさんも、ほんと幸せそうでした。 羨ましいです。自分もいつかああなれればいいな (^o^) でもさ普通、ネギと挽肉は間違えんでしょ(笑)

今日、コメリへ買い物に行ったら、サイフに2,000円しか無かった・・・(なぜ?) そうか、昨夜は町内成年会の忘年会で会費5,000円払って、引き続き二次会に2,000円払ったのだ。 でっ! あと、1,000円は何処いった? なんのせ、金欠である。