2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日岳山開き登山会

今年は例年になく雪の影響が大きく、越道までの道路改修及び越道から北又までの除雪が大幅に遅れることに。それが終わってから、やっと登山道の整備が出来る。これらの理由により、すべての予定が大幅にずれ込むことになり、朝日岳登山会が2週間延期され7…

頂きました。

お客さんにイチゴをもらった。 近くの病院ならば、おすそ分けでも持って行けるんだけど・・・

今日は町内のハイキングで宮崎オートキャンプ場でバーベキュー。保勝会の訓練に参加出来ず(;_;)

大阪へ

木曜日(18日)に大阪ATCホールで行われた「ディーラーズ・コンベンション」と言う松下電器の展示会へ参加。松下の主力商品や新製品などの勉強会です。 その後、夕刻からユニバーサルスタジオへ連れて行って貰った。この中の『ターミネーター2』と言うアト…

ゴールデンウィーク

4日・5日と仕事を休んで、家族サービス。下の娘が学校の遠足で、富山空港近くにある『健康パーク』に行ったそうだが、「時間が足りなくて遊びきれなかったのでもう一度行きたい」と言うリクエストで行ってみることにしました。『健康パーク』と言うのは前か…

かみさんと一緒にスス竹を採りにいった。で夕食はスス竹三昧のはずなんだがモツ三昧なんだなぁ〜(笑) 今日の収穫は、そこそこ。日曜日あたりがベストか。 ごっつぁんです m(_ _)mウワサ通り、美味しかったです。(^0^)v ついでに、ツクシでも。

身体が重い

昨日の疲れが残ってます。