快晴の元、長野県小谷村の大渚山へスキーに行って来ました。



TOP近辺はまだ雪質も良く十分に楽しめましたが、降りるにつれてドボドボの雪質に変わっていき大苦戦!
スキーは自分の意思とは関係ない方向へ行くもんだから、思わずすってんころりん(;泣;)
しかも、一度転んだら雪が重くて板が持ち上がらず、起きるのに四苦八苦(;泣;)



それでも、半袖でも大丈夫なくらいの天気で十分楽しめました(^0^)v


さて、いつもはヒロシに動画を撮って頂いてばかりなので、たまにはお返ししましょう。






帰りには、いつもの来馬温泉 風吹荘 で『ざるそばとお風呂のセット(大盛)
1,150円』を美味しく頂き、疲れと汗を流して美味しいもの
を食べて気分良く終了(^0^)v




手術後初の辛い運動だったためか、登りは心臓がばくばく言って辛い思いをしました。
やはり、この年になると身体を甘やかしたら、一気に体力が無くなっていくモンですね(;泣;)

気をつけなければ。。。