昨夜は、某家でお好み焼きパーティーでした。
なんだか色々あって帰宅したのが朝の3時(^^;;




その後、朝8:30に『なないろ館』の朝市を覗いて、レストランで朝食を頂きました。
たまに外で食べる朝食も良いもんですね。
コーヒーが喉と胃に浸みました(笑)



帰宅後、あまりにも良い天気なので、仕事前にちょっと釣りにでも行こうかと思い、そくさくと出かけまして、釣りを始めたのが10時頃。

30分たった頃から、周りに居る人(20人ほど)がドンドン釣れ始めました。
しかし、私にはいっこうに来ない・・・
ほんの8m横に居るおじさんなんて、爆釣で投げれば釣れる!投げれば釣れる!
そんな状態が続き、小一時間ほどで20匹も(最終的には30匹ほど釣ったようだ)
その後、私も釣れ始めまして、1時間で10匹でした。
スンゴイ事に、2時間以上も釣れっぱなし!
いやはや、周りはお祭り状態でしたよ(笑)


時々、ガンドも当たりましたがラインを切られる事2回(;泣;)
釣り上げたかったけど、波打ち際で逃してしまいました・・・・・




いやはや、実に面白かった (^0^)v