オズマ株式会社に苦情を言わせて貰おう
スマートフォンの充電がすぐに無くなるので、オズマ株式会社の『リチウム充電器 LU301W』と言う商品を買った。

これが有ればどんな出先でも充電できるので安心できます(^0^)v

しかし、購入して最初の充電が出来ない・・・
ウンともスンとも言わない(--#

そこで、オズマのホームページを見たところ「メールフォームで問い合わせ」と書いてあったので、項目通りに記入するが、メルアドの所だけが何度やり直しても、パソコンを変えてやっても駄目なんです。。。
いい加減腹が立ってきたので、FAXで送ろうかと思ったら!

なななんと!、FAX番号も嘘が書いてあったようで「現在使われておりません」とアナウンスされる。

この充電器は、大阪出張の折にヨドバシカメラで買ったのですが、ヨドバシカメラってこんな悪質な会社の製品を人気NO1として扱っているのでしょうか?

でもある意味すごい会社ですね。
大手の量販店に不良品を納入しておきながら、サポートはしない様な仕組みにしているのですから・・・・・


しかも、楽天で直販もしているのですよ。
確認したら、会社概要にはウソのFAX番号がしっかり書かれていました。。。



失敗しました。
つか騙されたのか?