今朝も2時に出漁して、4時まで。

で、釣果は
40cmにちょい届かず。
50cmにちょい届かず。
でした。



一昨昨日もそうでしたが、釣れるのは2時から3時の間で、3時を回るとパタッと当たりも無くなるんです。
なんだか寂しいので、深部を狙って攻めたら実に高価なホタルイカルアーを失ってしまった(;泣;)


所で、今朝もホタルイカは湧いていましたが、1時間で5〜10匹と言ったところでしょうか。





家に帰ってから、もう一回寝て(^^;; その後、『あさひ桜まつり』へお仕事で出動です。
桜はちょうど満開で、今日と明日(雨か)は見頃ですね。
チューリップもすばらしかったですよ。

今年は、例年と違って入善町からお琴の演奏が入りまして、しかも7名!
お琴にマイクをセッティングする準備に数日前から段取りが大変でした。。。

なんせ、毎年その場その場の臨機応変なので (^^;;