昨夜は、笹川連絡所にて、なんか判らんけど色んな反省会兼打ち上げが行われまして、それに合わせて今シーズンの営業方針及び崩落による林道の状況が発表されました。

主は、山スキーのビデオ上映会であったワケですが、ワラビとか、女子相撲部とか、なんか良く判らないチームだったようで (^^;;


山スキーに行って皆さんの滑りを撮影していた1時間59分57秒さん(何)は、大変ご苦労だったと思われます。
と、思うだけですが・・・

あぁ、そういえば見苦しい点も多々ありましたね。
あの黒い対象物2ヶ所はモザイクをかけるべきだったかもしれません(謎)





さて、今シーズンの朝日小屋へは、湯ノ瀬---北又林道が崩落のため長期にわたって修理に取りかかる為に、その間、一切の通行が出来ないと言う事で、蓮華方面、白馬方面からの入山しか出来ないと言う事になったそうです。
通行止めの期間も、9月末までになるか10月末になるか、まったく見通しも立っていないと。。。
もちろん釣り人も通ることは出来ません。

北又小屋の営業は基本行わない方針ですが、管理はなんとか行いたいと言う事でした。


朝日小屋開けは、7月初旬に予定通り行うそうですが、もしかしたら、小安谷からのヘリ輸送だけで人員も運ばなければならないのでしょうか。


今シーズンは、色々と大変そうです。。。




えと。
おまけですが、彼はなぜか妙に超テンション高めで『気(毒)』を吐いてもり上がってましたね。
「ごわぁ〜」とかって唸ってました・・・

いったい何をしていたのでしょうか?
つか、なにをしたかったのでしょうか?

誰か、聞いてみてください。
でも、覚えていないと思いますが(笑)