独り言]


あぁ〜あ、台風が来てから海が荒れて釣りに行けない。。。
どうしましょ(笑)


さて、来週10日には朝日小屋の小屋閉まいです。
なんだか、アレこれ合ったけどもあっという間でしたね(^^;;


私個人的には、週末から3泊ぐらい滞在したいところですが、取りかかっている現場が一昨日より大工さんが4人体勢になりまして、どっぽな進行速度になりました(;泣;)

先週までは、ひとりまたは二人でそれなりの速度だったので、追われる気負いは無かったのですが・・・
この速度で行けば、10日〜2週間後ぐらいには大工さんは終了してしまうので無いかという雰囲気です。。。

つまり、私は常に目が離せない状況になってきた為、毎日5分でも30分でも1時間でも現場に顔を出さないとヤバイかもって言う事です。。。
早い話、小屋締めは危ういかなと言う感じがしてきました。
そういう事で、来週は小屋には行けないかもしれません m(_ _)m


それに職人さんは土曜・祝日は関係ないですしね・・・(--;;

とりあえず8日までは、様子見です m(_ _)m



気晴らしに釣りに行きたいところだが・・・・・
海のうねりが収まるまでは10日ほどかかるだろうなぁ〜(悩)