黒鯛釣り

今期、4月19日から黒鯛を釣り初めて、今朝でちょうど10匹目!
毎回、2時から出漁して4時頃まで。
だんだんと身体が辛くなってきました(笑)

仕事も、このぐらいがんばれれば良いのですが・・・ヒマで (^^;;


ホタルイカも終息し、釣れなくなってくると思われますので、いい加減に睡眠時間を取り戻さなければどこか壊れるかもしれません(ウソ)


えと、今年の記録を残しておきます。
4/19 2匹
4/21 2匹
5/19 2匹
5/21 2匹
5/22 1匹
5/23 1匹


ちなみに、フクラギは数えきれませんでした(笑)





釣りに夢中になっているせいか、山からのお誘いもかからず、まったく持って疎遠になってしまった・・・(;泣;)
そろそろ、どこか行っておかないと雪が無くなるなぁ〜