スマートフォン


スマートフォンを新しくしました (^^;;

先日、東京出張の折、またまた秋葉原で購入。
今回はチト新しい機種で昨年末に発売されたSH-03Cという機種。


3D搭載でスッゴク面白い。と言っても使うこと無いのですが (--;;

それにしても、スマートフォンは便利ですね。
ソフト次第でどんなことでも出来る。
googleのマイマップに付けた目印が、スマホで確認でき、その目印に向かってナビをしてくれる。
しかも、ログも取ってくれる。
いやはや、便利ですねぇ〜


そうそう、面白いカメラソフトを見つけました。
山カメラと言って、画面に山の名前が出るんです。
100名山と300名山がチョイスできますし、表示することが出来る深度というか撮影地からの距離の設定も出来るので、まったく見えない山の名前などはは除外できます。
今度、写真をお見せしましょう。