で、夕刻に釣ったアオリイカ

今朝は、5:30に近くの漁港へ行ったのですが、車を止める場所が無いくらいいっぱいでした。
もちろん人もネ。

いつもの、松本・長野ナンバーだけでは無く、東京や大阪、名古屋からもやってきていました。
今日は、良い天気だったのでさぞや楽しかったでしょうね。=車中泊が(笑)

ちなみに、エギはダイソーです。(^^;;
ダイソー製品でもまぁ釣れるのですが、すぐに腹が割れてしまう・・・
100円だから仕方が無いと言えば。。。
でも、根掛かりした時にはすぐに諦めが付きます。(笑)


最近の釣果ですが、1時間に1杯がやっとって感じ。
周りを見てもそんな雰囲気です。
しかも『運』ですね(笑)
どこか、爆釣りの場所って無いかしら?