ある、ビルの共聴システム(地デジ対応)の工事を行いました。

ビルの屋上に大きな看板があって、その上にテレビのアンテナが付いている訳ですが、アンテナが取り付けられている50φのパイプをよじ登って、てっぺんのアンテナを取り替える。


下を見たら・・・・・(恐)
風も強くなってきた・・・(;泣;)
下を見られない・・・(ビビル)


一応命綱をするのですが、パイプが折れたり曲がったりしたら意味もないよね。。。


なんのせ、おっかなかった、下りてから一時間位足元がフラフラしてましたわ (;o;)


コンクリートの電柱ならば全然恐くないけど、やっぱ細いパイプってのは、心細いね。
久々に恐い目に遭いました(笑)