27日に立川志の輔を見に入善へ。



何度聞いても志の輔のらくごって、おっかしいですね(笑)

右足も左足も、同級生だったとは・・・(謎)
本能寺を焼いたのは私じゃありません  ってか(笑)





次に、昨日は静岡県つま恋まで息子の応援に。


でね、アーチェリーって相手と対戦する訳じゃ無いので、応援のかけ声もないし、気合いを入れる声も無いため、会場はすっげ〜〜しずかでした(笑)


でも、風がどっぽな強くて、普通でも立っているのがやっとの時も有った位。
選手には悩ましい風だった事でしょう。




だけども、静岡って遠いですねぇ〜
北アルプス南アルプス、そして富士山が地形的に通せんぼしているもんだから、東京周りか名古屋周りをしなきゃ行けない。
結局、行き帰りで900kmほど車の運転をした。

足が棒のようになっちゃったわ(;泣;)


静岡・掛川市に朝早く着いちゃったので、コンビニで休憩していたら、お巡りさんに職務質問されてしまった。
なんか、怪しかったのかな(笑)