10時過ぎに宮崎へ行ったら駐車場が満員!
海岸へ行ったらこれまた満員御礼状態(゚o゚;
ざっと見に、50〜60人は居るようです。
みなさん、天気予報を見て会社を休んできたのでしょうか(謎)
致し方なく少しの隙間に潜り込んでから周りを見てみると、皆さん4〜5匹釣り上げて居るし釣ったばかりの物も跳ねている。
こりゃ時合いが去った後のようです(;泣;)

でも、しばらくしたらまた回ってくるかと思い投げようと思いますが、隣との感覚が狭すぎて実にやりにくい。
しかも、所々でお祭りをしている。

なので、宮崎はあきらめて東へ移動。

移動した先は、釣果が悪いようで人がほとんど居ません(笑)
なので、気軽に投げることが出来ます(^0^)
気楽に投げることが出来るけれども全く気配がありません。。。
小一時間経った頃にやっと釣れまして、立て続けに2匹目、3匹目と来ましたが、ダイソーのメタルジグのフックが折れてしまいバラしてしまった(T_T)



ちなみに、宮崎では1000匹釣れたという情報が入ってきましたが、たぶんウソでしょう(笑)
でも、そのくらい沢山釣れたと言う事なのですね。
もう少し我慢して粘って居たら良かったかな(^^;;