多少波が高い日ですが、風が無く絶好の釣り日和(^0^)

まずは朝一の1回戦目ですが、8〜9時の間でナブラが湧き6匹ゲット(^0^)



いったん朝ご飯を食べに帰ってから10時に2回戦目。

ボチボチと2匹釣った後は静かな時間となり帰ろうかと相談していた矢先に、またまたナブラが目の前で湧き始めてサービスタイム開始です(^0^)
連続6ヒット!
爆釣により、めちゃくちゃ腕を使ってしまったため力がなくなってひと息ついた所で止めました。



今日、使っていたダイソーのメタルジグですが、波と石ころのおかげで塗装が禿げてしまい鉛色です(笑)
でも、この状態でもバンバン釣れます(^0^)



帰宅したら、このジグにダイソーのホログラムテープを貼って修繕し、再度使います(^^;;
それの使用後ですが。


てなわけで、実に楽しい一日でした。