日・月と銀行の付き合いで出かけていて、出撃できず(;泣;)
と言っても荒れていてダメだったようだが。


で今日のフクラギ釣り。
朝4時から開始
明るくなるとともにどこからともなく人が集まってくる(自分もか)。
して、4:20分に一瞬山が来た。
ちょうどその時にジグを巻いていた人達全員が、一斉にヒット!
私はと言うと、ちょうど竿を投げようとしていた瞬間!
投げてからジグが沈み、ボトムを取るまでの時間がじれったくて仕方が無い。
その間に周りの方々が、フクラギを釣り上げている。
慌てて巻き上げるが時遅し・・・・・(;泣;)
ホントに一瞬の出来事でした。

その後は、ただ投げては巻く・・・の繰り返し。

それを繰り返している内に、ちょうど5時にもう一度山が来た!
今度は上手い具合に巻き上げている時だったため、ヒット (^0^)


今日の釣果は、1匹でした。
多い方でも2匹と言ったところでしょう。




5時を過ぎると、回遊終わりと行った感じです。
が、その時間になって現れた人が。
なんでも、寝坊したとか(笑)
明日は早起きしてください。
ちなみに、明日は釣りにいけず(;泣;)