今朝は2時に起床
まずはいつものロックフィッシュを釣りに。


釣果はこれだ。
カサゴとソイ


(25cm)




で、3時半に宮崎海岸へ移動し、フクラギ釣りへ。
今はちょうど4時に明るくなるのですが、それとともにどこからともなく釣り人が沸いてくる(笑)
そして、4:15分に山が来ました(^0^)
その山は3分後には消えてしまった。
私は運良く、回遊集団の先頭とビリに巡り会ったおかげで2匹ゲットでした。
周りの方々は1匹だけ・・・ふっふっふっふ(^へ^)


(38cm)



土曜・日曜となると県外ナンバーが多くやってきます。
隣の方とは10mも無い間隔で竿を投げなきゃいけない。。。
なんでこんな側に来なきゃいけないのか(悩)





さて、これから寝ます・・・(--)zzz