「外食産業フェア フードピアとやま」へ行って来ました。

外食産業、私的には縁の無い世界。
だから、実に面白い(笑)

あれもこれも、あんなのもこんなのも・・・・・みんな『冷凍』とか。
実に上手に作られているし、おいしい (^0^)








試食が美味しすぎて、腹いっぱい・・・
今日は昼抜きです?
おまけで、調味料や麺・お酒・景品、などなど沢山のサンプルとお土産をゲット(笑)
ちなみに、一般参加が可能なので、近所のおばちゃんもどきがわんさかと試食を食べに・・・・・




戦利品の数々(^^;;




あ〜面白かった (^o^;;





そういえば、今朝の8:40分頃に高速道路を走っていて、黒部の梱包倉庫とか言う建物の近くでゴミを燃やしている人を見ました(^^;;
朝早くからたき火なんてお疲れ様です(笑)