A3対応の複合機インクジェットプリンターだが、なかなか優秀だ!
カッコもそこそこイイ!
プリント速度も思った以上の速さ!
インクは水で滲まないので設計図など外に持ち出す書類でもOKだ。

今ばやりの複合機は、PCプリンターだけでなくFAXやスキャナー、コピーにも使えるし、メモリーカードも直接差し込んで、PC無しで写真が印刷出来る。
プリンターとしては、無線LANにも対応しているので、離れた場所からでも印刷が出来るので煩わしい線が無くなる。


そんな優秀な万能選手!
昔は、あれもこれもはダメだったが、最近は出来が良い(^0^)

ブラザーは思った以上に出来るヤツだ。(あなどれん)


Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-6490CN MFC-6490CN


そして、一番の特徴が『価格が安い』って事だろう。
なので、壊れてもアレだろう。(笑)
SOHOにはお勧めですね。